85%ブルー。

-2014年12月31日


空が広くなりました。

2014年は、自分で言うのもなんですが、(ある程度)有言実行の一年でした。
いろんなことを経験し、やり遂げることができました。
そして、東京に来てずっと居させてもらった会社を卒業し、引っ越しし、バタバタとした年末でした。
ただ、まだ何も始まっておらず、本番はこれから。

27歳、勝負の年になると思っておりますので、
2015年も、よろしくお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

Others

2018年、買って良かったもの_随時更新

スーパーオリエンテーション

2017年、買って良かったもの _随時更新

-by RYOJI OBATAの展示会。(5/10,18時まで)

サカナクション。

デザイナーのプリンタ選び

春の訪れとともに。

アッシュトレイ

Bluetoothワイヤレスヘッドセット Plantronics M70

広告制作の現場で打順組んでみた。